☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

2018-01-01から1年間の記事一覧

その23 「ホント、仲良しだよね」

以前、君は言ってたよね 【いつも逢えそうな隙間時間探してる^^】って。 ここ1、2ヶ月のデート時間は 全て君からの誘いで成り立っている。 休日は合わないけど どちらかが仕事で、どちらかが休日だったりの夜に誘いが来るようになり、 週に2日逢えたりもし…

その22 「自分で思ってる以上に」

意外と考えてもらえてるみたい。 私は待てなくて 余計な思考回路を自ら造り出す天才(?)だから 勝手に迷路に歩を進めては 出口を遠ざけて その出口が見えて来ない事に諦めのフラッグを掲げたがる。 もう好きじゃない、 君なんか知らない、 そう思い込む事で…

その21 「盛り上がらず平行線」

先週のデートの時 ベッドでの君の態度が気に食わず。笑 部屋に着くなりテレビ付けて 10年前の邦画に合わせたら もうそれに釘付けなんだもん… 私に触れながらも目線が画面に。 私と繋がってるのに目線が画面に。 事が済んだら テレビ前のソファーに座りまた観…

その20 「正直になるのです~意外な風向きへ♪」

一昨日は飲み会だと、言った君 特別連絡は入らず。 自分も夜勤中にも事務仕事の山で 君からの連絡待つでもなく。 仮眠前のスキマ時間23時半頃、スマホに連絡が入ってた。 【こんばんは、気持ち良く酔っ払っています♪ 又、逢おうね♡♡♡ 欠片ちゃん………です♪♪】…

その19 「流れのままに 追い掛けず。」

昨日は職場で少し顔も合わせて 昼食時には隣にも座り 少し会話もした、 研修に参加する君、 自分は参加済みだったから先に帰宅。 昨夜は23時過ぎても君からは何のアクションもなく。 気にはなりつつも もう追い掛けたりせず 自然体で居たいから 密かに始めた…

その18 「①付き合って半年~出逢いから3年目」

今更ながら振り返ってみようか、 君との出逢いから付き合うまでを。 出逢いは2015年の春だ、 自分は当初入社10年目、 君は とある資格取得ホヤホヤの新人だった。 特段印象にはない、笑 んだけど、自分の趣味と話が合ったのと ダンディーなのに口から出るの…

その17 「迷走からの最短デート」

もう逢えないと思ってた。 13時からの会合は16時でも 【まだまだ、終わらない!】と連絡があり、 17時半過ぎてもまだ連絡はなく。 前夜は「逢えなくてもいいかも」、的に ここに気持ち記したけど 何だかんだ午前中のうちからソワソワ落ち着かず(おはようのLI…

その16 「おかしいな…モヤモヤ期?」

先週はあんなに楽しくて幸せで。 シフトの都合から もう今月は二人でゆっくり逢えそうになく 先週はそれが寂しくて仕方無かった。 君も 【昨日も今日も先週も逢えたから 心穏やかで大丈夫でしょ♪】なんて言うしさ、 少しくらい寂しがってよ…笑 と、思ってい…

その15 「12時間デート~叶ったお花見~」

少し前まで諦めてた 君とのお花見デート八重桜だけど叶った、嬉しかったよ ありがとう♪ 前の日から 待ち合わせ時間も早めに決めてくれて 【出来るだけ長く居たいから♪】と たっぷり12時間を過ごしてくれたね^^ 車の中でも運転しながら 【楽しいなあ!】っ…

その14「ちょっぴり声が…」

【聞きたかったんです^^】 久しぶりに君に心くすぐられた、笑 今日は お互い仕事、 でも自分は半日、君は1日で。 君の担当フロアに結構出入りしてて 業務連絡も取り合ってて。 午後の時間に組み込んでもらいたい業務を 口頭でお願いしてたんだけど…。 バッ…

その13 「月夜~ブルームーン~の交換会」

『今夜はブルームーンなんだよ、 次に見れるのは2年後なんだって』 そう伝えたら すぐ送り返してくれた 特別な夜のブルームーン交換会 今夜も温かく優しい気持ちで眠れるよ^^ …… 昨夜、君は仕事だったのに ちゃんとこっちの思い見越して 時間を作ってくれ…

その12 「置いてきぼりからの さようなら」

あれだけ気持ちを盛り立てておいて 夜勤頑張って、と言っておいて 昨日 朝になり 研修優先にするからと ドタキャン… 【ごめんなさい!今日は止めます! とても逢いたいけどガマンします!】 あのさ、 こっちの逢いたい気持ちは どうしてくれるんですか。 そ…

その11「かってにしてください!!」

って、 昨夜 君から理不尽な一言LINEがあった。 私は職場の友達と飲んでます、と ちゃんと連絡してたのに! 画像まで添付して、笑 くっ喋って飲んでる最中に ちょいちょい気にはしてたけど 【おやすみなさい!】って一言来てたし 自分からはまた寝る前にで…

その10 「そしてまた重なり深まる」

上手くまとまるかな この思い。 長くダラダラ書く事でもないかな、 とにかく君は何も変わってない、笑 変わってないけど 君なりに私に対してヤキモキもしてた、と聞いた。私の様子が変なのも気付いてた、と言った。だけどまさかそこまで?!みたいな、苦笑 …

その9 「1週間が1ヵ月にも…。」

夜勤明けで朝食食べてたら君からLINE、 何やら話したい様子だったから駐車場の車内で通話。 前回のデートでも再三聞かれた業務確認、 また聞くんだ…と おかしくてクスクス笑っちゃって。 【何で笑うんだよ、噛み付くぞ!】とか言うから 『やれるモンならやっ…

その8 「無限ループ突入」

一人で抱えきれないから 旧友や元彼にぶちまけた皆 こんな行ったり来たりの自分を 面倒がらずに相手してくれてる ≪最後は欠片が決める事だから≫ そうなんだ、そうなんだけど 皆にぶちまけてる時は強気で『もう無理!』なんて言っておいて… 昨夜、元彼と趣味…

その7 「ヤバくないか、自分」

このblogを始めてまだ2週間… 初日に書いた内容 と 昨夜に書いた内容 たった2週間でこんなにも落差あるなんて。 これは絶対良くない傾向だ。 病んでいる、とも取れる、汗 好きを加速させ過ぎて 一人勝手に盛り上がり過ぎて 相手に依存し過ぎてるだけだね。 相…

その6 「好きをおやすみします」

疲れたんだ、 君の言動が分からなくて。 そこに気持ちはあるの? あるなら示して欲しいんだ、 行動は確かに有難い、 気持ちがあるから、って思ってるよ、 だけど 私の想いに少しでも反応が欲しい、 ううん、 『欲しかった』 渡しに来てくれるからってドキドキ…

その5 「心配させて欲しいんだけどな」

同期には正直に話して 周りに心配掛けたくないから黙っておいて、って。 その同期がお喋りサンて 分かってるよね?笑 私に流れて来たのだけど 私には本音は話してくれないのね。 昨日から【大丈夫です、明日には元気になります!】って連絡くれて 今日は君から…

その4 「好きが止まらない」

付き合い始めて丸4ヵ月が過ぎた 付き合い始めはとにかく押されに押されてた 夜中までLINEで話し込んだりもした とにかく好きな気持ちを伝えまくられた、笑 私は好きになると時に暴走してしまう 好きな気持ちを伝えずに居られなくなる 時に勝手に思い違いをし…

その3 「期待外れの休日」

いつも逢いたい、って行動してもらって来た だから今朝の夜勤明けも そう言ってもらえるかなって思ってた けれどLINEには 【ではゆっくり休んで下さい!】と。 え… ガッカリして返事打ってたら 着信! あらま、笑 夜勤明けで色々、色々あって 文句も言われた…

その2 「もっと気楽に好きでいるね」

始まりは君からの酔った上でのアプローチ こう書くと聞こえも悪くて格好も悪いけど 30年ぶりの恋の相手に選ばれた事は 純粋に嬉しい自分がいるんだ だって君は周りからも 『ダンディーで明るく楽しく優しい人』と 見られてるし 同性の若者にすら生き方を憧れ…

その1「語らいますか」

君がそう言うから 嬉しくて 『何を語ってくれるんですか?』 と返したら 【欠片ちゃんが可愛い事を語りましょうか】 (*´ー`*)んもー 先日の≪早とちりやっかみ事件≫持ち出された… 自分の汚い感情剥き出したあの夜を 君は 【何だかとっても嬉しかったんだ!!…