☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その23 「ホント、仲良しだよね」

 

以前、君は言ってたよね

【いつも逢えそうな隙間時間探してる^^】って。

 

ここ1、2ヶ月のデート時間は

全て君からの誘いで成り立っている。

休日は合わないけど

どちらかが仕事で、どちらかが休日だったりの夜に誘いが来るようになり、

週に2日逢えたりもして、時間は短くても

君も口にしてくれる様に、

その分中身が濃く感じていて 気持ちもすごく穏やかだったりしている。

 

 

そうそう、前回の記事での《すごく幸せだった事》

 

帰りの車の中、もうすぐバイバイの時間が近付いていて、

君がふいにこう言ってくれたんだ。

 

【逢えてる時間は、いつも夢が叶った様な気持ちになるんだ】、と‥‥

 

そんな風に大切に考えてくれてるなんて

(例えその言葉が思い付きだったとしても)

 

すごく 

すご〜く嬉しくて

上手く言葉を返せなかった。

 

 

そして、この言葉はずっと自分自身の《安定のお守り》となっている。

 

 

記事を書いていなかった10日の間にも

君は変わらず連絡をくれて

一緒の時間にも、LINEででも

私の心を幸せで満たしてくれている。

 

 

二人で過ごす熱い時間も

数日しか間が空いてなくても

逢えない時間が長かったかの様な求められ方で私はとにかく幸せだし、

今更ながら、の自分でも分かり得なかった《女としての自分》を引き出してもらえてもいて、

どれだけ相性が良いのだろう‥‥と思ったりもする♡

 

 

 

もう、付き合いだして7ヶ月が過ぎたと言うのに

『本当にウチらって仲良しだよね♪』と言い合っては

【でもちょっとした事件もあったけどねw】と 笑い合う。

 

 

二人だけの場所に着いて

お互い被ってる帽子の置き場所がテレビ台の端と端だった時

【離れちゃってたら寂しいでしょ】ってわざわざ隣に並べてくれる。

 

車の中で、私がふいに自分のパーカーの紐をいじっていたら

【紐なんかいじってないで、俺の手をいじりなさい!】って

左手で私の右手を握り締める、笑

 

 

君のそんな可愛らしい言動に

私はいちいちツボをくすぐられて

また大好きな気持ちが膨らんでいくんだよ(*´ω`*)♡

 

 

 

今、ちょっと自分が体調を崩してるのだけど

昨夜は沢山心配の連絡をくれて

 

【ごめん!傍に居てあげられなくて!】

 

 

想像もしなかったこの言葉に

私の心臓がまたギュンって音を立てちゃったよ…

(初デート以来、だった(*^^*)笑)

 

 

 

そして、今日君は仕事、自分は休日だけど

朝からマメに連絡をくれている^^

 

 

こうして繋がれてる、って感じさせてくれている^^

 

 

たまに、体調崩すのも悪くないのかな?(違w

 

 

週末、休みが重なるけど逢えるかな…

 

まずは体調を万全にして

らしくゲラゲラ元気な自分で、笑顔いっぱいで

君と大切な時間を過ごせる様にしなくちゃ☆

 

 

明日、少し逢えるね^^♪

 

 

**欠片**