☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その9 「1週間が1ヵ月にも…。」

夜勤明けで朝食食べてたら君からLINE、
何やら話したい様子だったから駐車場の車内で通話。



前回のデートでも再三聞かれた業務確認、
また聞くんだ…と おかしくてクスクス笑っちゃって。


【何で笑うんだよ、噛み付くぞ!】とか言うから



『やれるモンならやってみな!』って言っちゃった、


なんつー可愛げない返事!笑




君は今日久しぶりの夜勤だから
失敗したくなくて 私に業務の確認した訳だけど…


その合間に次の逢う約束の話になった、
夜勤明けなのに大丈夫?


【その為にこれから寝るから!】




で、言われたんだよね

【やけにテンション高いね、声がデカい!】


うるへー!

『夜勤明けだもん!それに話せてるから嬉しいの!』


……… 言っちゃってるし、笑



君は言った、
【何も心配しなくて全然大丈夫だからね】、と。



【とにかく気を付けて帰って下さい^^ また電話するかも!】




帰って洗濯機かけながら
お風呂入って上がったら
君から立て続けに着信あり


へ?何事………

『どしたの~?』と送ると【電話してよい?!】


すぐ掛かって来て
【どうしたの?外出中?】

『違う違う、お風呂入ってたんだよーw』

【そっか、ごめんね!覗けば良かった^^】


ったく………



【じゃなくてさ!さっきの確認なんだけど…】


『え?また………?www』


【俺はしつこいの!】(そう言う問題なのか…?)



どうしても間違えたくないみたい。
ある人に≪まだ覚えてないの?≫と言われた一言が悔しかったらしい。


3回くらい同じ話を繰り返した、
直接自分に何回も確認している事もどこかで嬉しかった、
けど
多分 他の人にもまた聞くんだろうな、笑



何とか納得したらしく話題が変わり



【じゃ、明日逢いましょうね^^】



『絶対無理だけはしないでね!』


前回の君の夜勤明けも 自分は休日で
逢えるかと期待してたら 色んなイライラが重なって疲れ果てて逢えなかったんだよ…w


明日もそうならないと良いけど?笑




4分ちょっとの電話が切れると

【何回も連絡してスミマセン!ありがとう♪】と
LINEが入り

『頑張って~』『もう寝るもんね』なスタンプ 2個で返事した。


そしたら
【おいらも一緒に休みます!】とまた返事が来た。



16時に『夜勤頑張ってね』ってLINEしたら
【いってきます!】と返事があった。




また1週間で
こんなにも状況変化が起こるんだ…



気温差も激しい今日この頃だけど
ウチらも似てる感じだよね、苦笑




明日どうなるかな…


もし逢えたら
笑い話になっちゃうのかね、やっぱりw




前回二人きりで逢ってから1週間しか経ってないのに
もう1ヵ月くらい逢ってない気がするよ、


そのくらい本当に今回は君との距離が遠く感じた。




君はどうだろう…
聞いてみよ、笑


*欠片**