☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その8 「無限ループ突入」

一人で抱えきれないから
旧友や元彼にぶちまけた

皆 こんな行ったり来たりの自分を
面倒がらずに相手してくれてる




≪最後は欠片が決める事だから≫


そうなんだ、

そうなんだけど
皆にぶちまけてる時は強気で

『もう無理!』なんて言っておいて…



昨夜、元彼と趣味の話題中心に話し相手をしてもらってた。


よそよそしくなり1週間になろうとしてる
君からは
夕方に【お疲れ様でした!】とLINEがあり
そのまま5時間が経過していた。


前日は おやすみすらスルーされたから
絶対自分から動かない、と決めて
元彼と色んな話をしてたんだ、



すると君から【こんばんは!明るい時間に寝てしまいました!】と

どう返事したら良いのか分からないLINEが入り

とりあえずスルーした。


10分くらいしたらまた

【おーい!寝ちゃったの?!】
だって23時回ってたから、寝ててもおかしくないじゃん、笑


でも私は………

スルー出来なかったんだ。


ここ1週間、業務連絡みたいなやり取りしかなくて

おやすみすらスルーもされて

一体 自分て君の何なのか、と腹立って
このまま時が流れて 以前の関係に戻れば良いんだ、と考えてて。



また君の気まぐれ?な 呼び掛けに反応して
やっぱりどこか嬉しくて無視しきれなくて。


腰はまだ痛むと言う、
薬は痛みが出たら飲んでると。

でもお決まりのお酒飲んでますスタンプも来たから

お酒飲んで大丈夫なの?って聞いたら


【あんまり大丈夫じゃないと思われます!】からの



【恋しいね!】



………… キタよ、笑



『もう君がずっと遠く感じてた』と送ると


【俺も!】って。



そなの?同じ気持ちだったの?
何も言ってくれないから分かんなかったし。


そこからは立て続けに【大好きだよ!】の応酬、笑


『こんな面倒なヤツでいいんですか?』と聞いたら


【こんなやつ、だから好きになった!
ありがとう】


ありがとう?笑


【何も心配しなくて良いから!】
【安心して下さい、ずっと!】



本当に君ってヤツは………

分かんない!笑


【メールじゃ伝わりきれないか?】と
【今度、話そ♡】←軽いなあ、笑




私をあんまり振り回さないで!
私は言葉にしてもらえなくちゃ寂しい!



とも伝えたら


【心配かけて、ゴメン!大好きです♪】



元彼にも正直に伝えたら

「そうなると思ったよ。
言い方キツくなるけど不倫して泣いている女性の典型的なパターンだよ。」


そうね。
分かってる。


また繰り返すんだ、きっと。



次にいつ逢えるのか
約束もない。


だけどやっぱり以前ほど君を恋しくない自分が確かにここにいる、
いるんだけどまた二人で逢いたいし、話がしたい。

何で君を嫌いになれないんだろう。



今回は気持ち固まったと
自分でもそう感じたのにな…



君は私のこんな気持ち分かんないんだろな、笑


次に逢ったら話そうか、
君が私を遠く感じた事も聞きたいから。



この先どうなってくのかな…


仲良くなれるんだろうか、
流れに任せるのみだ。



不思議なくらい落ち着いちゃってるもん…

*欠片**