☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その11「かってにしてください!!」

 

って、

昨夜 君から理不尽な一言LINEがあった。

 

私は職場の友達と飲んでます、と

ちゃんと連絡してたのに!

画像まで添付して、笑

 

くっ喋って飲んでる最中に ちょいちょい気にはしてたけど

【おやすみなさい!】って一言来てたし 自分からはまた寝る前にでも、って。

 

 

話終えて

さあ会計して帰ろうと ふとLINE画面見たら

 

【かってにしてください!】

【いっぱいお話したかったのですが!?】

 

 

え、ええー!?

 

寝てなかった、笑

 

『今 解散したよ』

『怒ってるの?』とパパっと返すと すぐ既読になり

 

【若干!!】…………、笑

 

だから

『何でよー!笑   私が話したい時だって、おやすみなさい!の一言で片付けたくせにー!』

と言い返すと

 

【おいらは明日はおやすみです♪ 心配でした!】

【嫌だねー、男の嫉妬深いヤツは!】

と、自分で突っ込んでるし、笑

 

一体 何に嫉妬したのか聞いたら

すぐ既読にならないから、って……… えー!笑

 

 

何をたくさん話したかったのか聞いたら

【大好きな事を、です♪】と。

 

『そんなに想ってくれてるんですか?』と聞いたら

【ハイ!】って。

 

 

もう0時近かったのに

お互いお酒の酔いも手伝ってか

久しぶりにこんなやり取りが出来て嬉しかった♪

 

 

だから素直にそう伝えたら

【俺も!】って^^

 

 

 

そしておやすみ、って

『夢でデートしましょうね♪』と送ると

 

【お願い致します!】

【明日でしょう?!】って入り

 

私は夜勤なのに?!?!と

何か勘違いしてるのかな、って そのまま翌日になり。

 

休みだった君が出先で電話をくれて 

 勘違いじゃなくて 私が夜勤なの分かってたけど

逢いたかった、と話してくれた。

 

前夜も酔っ払ってたから、って

【若いヤツじゃあるまいし、笑っちゃうよね、ごめんね】って、笑

 

 

お互いに

罪作りなヤツだよねえ、って笑い合った^^

 

 

 

先週は

私が勝手に堕ちて勝手にバイバイとか

ほざいてたけど、苦笑

 

 

まさか君も そんな風に勝手にヤキモキするなんて、ね^^

 

似た者同士なのかな、笑

 

 

シフトの都合上

二人で合う休日がなく

来月にならないと予定付かないかも、って

電話で話してて

君に【辛いね…】と言われた時

ちょっと嬉しかった^^

 

でもすぐ【寂しいけど想い募らせて逢う方が良いかも!】なんてポジティブ発言、笑

 

 

でもな……

逢えない、と思うと 余計逢いたいよね……

 

そして考えて

夜勤中の空き時間に、ダメ元で

『(君が)日勤後の夜は時間作るの厳しいかな?』とLINEで聞いてみた。

 

すると……

 

 【明日 逢えるようにするね♪

連絡致します!待ってて下さい!

チュッ♡】…………笑

 

 

良かった、

ひとまず良い返事が来た!^^

 

 

今はまた

二人の気持ちが良い風向きで

同じ方向を向いてるみたいだ♪

 

 

だけどやっぱり

追い掛けられてるのを感じられるのが幸せだ^^

 

 

今夜は逢えたらまた

燃え上がっちゃいそうだな…

 

 

**欠片**