☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その20 「正直になるのです~意外な風向きへ♪」

一昨日は飲み会だと、言った君 特別連絡は入らず。 自分も夜勤中にも事務仕事の山で 君からの連絡待つでもなく。 仮眠前のスキマ時間23時半頃、スマホに連絡が入ってた。 【こんばんは、気持ち良く酔っ払っています♪ 又、逢おうね♡♡♡ 欠片ちゃん………です♪♪】…

その19 「流れのままに 追い掛けず。」

昨日は職場で少し顔も合わせて 昼食時には隣にも座り 少し会話もした、 研修に参加する君、 自分は参加済みだったから先に帰宅。 昨夜は23時過ぎても君からは何のアクションもなく。 気にはなりつつも もう追い掛けたりせず 自然体で居たいから 密かに始めた…

その18 「①付き合って半年~出逢いから3年目」

今更ながら振り返ってみようか、 君との出逢いから付き合うまでを。 出逢いは2015年の春だ、 自分は当初入社10年目、 君は とある資格取得ホヤホヤの新人だった。 特段印象にはない、笑 んだけど、自分の趣味と話が合ったのと ダンディーなのに口から出るの…

その17 「迷走からの最短デート」

もう逢えないと思ってた。 13時からの会合は16時でも 【まだまだ、終わらない!】と連絡があり、 17時半過ぎてもまだ連絡はなく。 前夜は「逢えなくてもいいかも」、的に ここに気持ち記したけど 何だかんだ午前中のうちからソワソワ落ち着かず(おはようのLI…

その16 「おかしいな…モヤモヤ期?」

先週はあんなに楽しくて幸せで。 シフトの都合から もう今月は二人でゆっくり逢えそうになく 先週はそれが寂しくて仕方無かった。 君も 【昨日も今日も先週も逢えたから 心穏やかで大丈夫でしょ♪】なんて言うしさ、 少しくらい寂しがってよ…笑 と、思ってい…

その15 「12時間デート~叶ったお花見~」

少し前まで諦めてた 君とのお花見デート八重桜だけど叶った、嬉しかったよ ありがとう♪ 前の日から 待ち合わせ時間も早めに決めてくれて 【出来るだけ長く居たいから♪】と たっぷり12時間を過ごしてくれたね^^ 車の中でも運転しながら 【楽しいなあ!】っ…

その14「ちょっぴり声が…」

【聞きたかったんです^^】 久しぶりに君に心くすぐられた、笑 今日は お互い仕事、 でも自分は半日、君は1日で。 君の担当フロアに結構出入りしてて 業務連絡も取り合ってて。 午後の時間に組み込んでもらいたい業務を 口頭でお願いしてたんだけど…。 バッ…