☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その14「ちょっぴり声が…」

 

 

【聞きたかったんです^^】

 

 

久しぶりに君に心くすぐられた、笑

 

今日は お互い仕事、

でも自分は半日、君は1日で。

 

君の担当フロアに結構出入りしてて

業務連絡も取り合ってて。

 

午後の時間に組み込んでもらいたい業務を

口頭でお願いしてたんだけど…。

 

 

バッグ内のスマホのバイブが鳴り、

メールか…、とすぐには見ないでいたけど

なかなか鳴り止まず

 

ん?と開いたら君からの着信!

 

え??何でこんな時間??

と思いながら もしもし?と出たら切れてしまった、

 

休憩でもないし、

何かあったのか?!とLINEに そう送るもなかなか既読にならず。

 

 

何かの間違いかな…とスマホ閉じてまた数分後 再着信あり。

 

もしもし?と出たら

口頭でお願いしていた業務の再確認。

 

そうそう、それでいいんだよ、と話し

【ありがとうございます!すみませんでした、どーも!】と切れて。

 

 

自分的には

君の性格的に

LINEに打ち込む手間より話した方が簡単だから、って電話して来たなw

 

と考えてたんだけど…。

 

 

1日業務終えて、帰宅したのか

君からLINEが。

 

【先程は失礼致しました! ちょっぴり声が聞きたかったんです♪】

 

あらまあ♡

半日のうちに結構直に話したのに、笑

 

でも素直に嬉しかった^^

 

そして続けて

【土曜日は何処に行きましょうか?】と。

 

 お互いに今週は丸1日の休みもなく週末迎えての

ようやくの休みなのに

逢ってくれるんだ♪

 

 

ん?

でもこっちに予定あるかは聞かないんだね、笑

 

 

まあ、無いけど^^

 

 

天気もイマイチっぽいし どうしようかな…

また明日考えよう。

 

 

そして今さっき おやすみLINEも届いた。

【ありがとう♪ ゆっくり休みましょう、

おやすみなさい!

楽しみにしてます♪】

 

おやすみなさいを返したら

【グッドナイト!】だって、笑

 

最近、夜に会話は弾まないけど

気持ちは繋がってると思えるから

以前みたいにジタバタしない自分になれた。

 

 

昨夜は おやすみなさい、したけど返事は来なくて

朝方に【返信が遅れてごめんなさい!】と入ってたっけ、笑

 

 

お互いに

直接言葉にも出してないけど

きっと同じ想いでいられてるよね^^

 

 

前回のデートで

君からもらった言葉

【穏やかに、穏やかに、です♪】

 

 

大切にしてるよ。

 

 

ゆっくり休もうね、

おやすみなさい☆

 

 

**欠片**