☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その15 「12時間デート~叶ったお花見~」



f:id:tsukinokakera:20180408202839j:plain




少し前まで諦めてた
君とのお花見デート

八重桜だけど叶った、嬉しかったよ
ありがとう♪


前の日から
待ち合わせ時間も早めに決めてくれて
【出来るだけ長く居たいから♪】と
たっぷり12時間を過ごしてくれたね^^


車の中でも運転しながら
【楽しいなあ!】って喜んでくれて
お花見しながらも 歩きながら何回も
君の左腕でグッと 私の左腕を抱き寄せてくれた。

すごく嬉しかったよ^^


思いがけず君の探し物も見つけてあげられたんだったね、笑
まさかストレスフルになる位に困ってたのも知らなかったけど(話してもらってなかったからね…)

本当に
ものすごーく喜んでくれて
それが公共の場じゃ無かったら
【抱き締めてキスしたいくらい、本当に嬉しい!あー良かった!

しかも見つけてくれたのが他でもない欠片ちゃんだなんて 本当に凄くない?!】

って、笑


何回も
何回も 良かった、良かった、って喜ぶ君を見て 私も凄く幸せだったよ^^


その延長で
二人の時間へ。。

【今日は遅くまで一緒に居ようね^^】


朝からそう言ってくれてた君。

何と6時間も二人きりの時間が持てた。

熱い時間も幸せだったけど
今回は偶然にお互いの趣味を共有出来る時間も長く取れたのが とにかく幸せだったよね♪


一緒に喜んだり
ハグキスしたり

画面見ながら横に並んで肩寄せ合ったり

君がベッドに座ってる後ろから抱き付いて話をしたり
君の疲れが少しでも和らげば…とマッサージしてみたり^^


日常生活の延長みたいで
本当に穏やかで幸せな時間が流れたね♪


12時間までまだ1時間あるからって
軽くだけど何か食べよう、って時間も取ってくれた。

ちゃんと約束だから、って^^


君のそう言う優しさが
本当に大好きだよ。


日曜日もお互い休日で
私はちょっと出掛ける用事を作ってて
君も
【もしかしたら一緒に行っちゃうかも!なんちって!】なんて言いながら


【でもやっぱりダメだ、連日は!
明日はのんびりビールでも飲んで寝てよう!】


………もう、寂しいじゃないか、笑



でもね。
無理は言えないから。

君にも都合があるし疲労も溜まっちゃうし。




おやすみのLINEが来て
『長時間本当にありがとうございました^^』
と返したら

【すごく。短く感じた、又 逢おうね】



って。


これに何かやたらとキュン…としてしまって

努めて明るく絵文字交えて

『本音は明日も逢いたいー!

けど、夢でイチャイチャして我慢する、笑』

って返したら

【ありがとう♪】【おやすみなさい!】


って。



君らしい大人対応で ちょい寂しさ感じながら

幸せ疲れで寝ちゃったけど…



そしたら
翌朝 思いがけない事が起きたんだ(*´ー`*)




続きは
明日にでも☆


*欠片**