☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その20 「正直になるのです~意外な風向きへ♪」

 

 

 

一昨日は飲み会だと、言った君

特別連絡は入らず。

自分も夜勤中にも事務仕事の山で 君からの連絡待つでもなく。

 

 

仮眠前のスキマ時間23時半頃、スマホに連絡が入ってた。

 

 

【こんばんは、気持ち良く酔っ払っています♪ 又、逢おうね♡♡♡

欠片ちゃん………です♪♪】

ご機嫌スタンプも、笑

 

 

更に10分後

【ごめん!忙しいね!?

欠片ちゃんはとっても好きな人です♪♪文句あるか!】

 

 

あらあら…

ご機嫌で嬉しいけど こっちは夜勤中だわよ………笑

 

 

いつもありがとう、スタンプと

『酔うと情熱的になるのねぇ』と返すと すぐ既読になり

 

【ハーイ♪正直になるのです!】

 

 

 

酔わなくても…

いつも

そうであって欲しいですが、

贅沢かな?笑

 

 

 

そして明けて帰った日は

君が日勤で。

おはよう、は会社で顔を合わせて笑顔交えて挨拶出来たね♪

 

【今日は最高に気持ち良い天気だよ!】とニッコリ優しい笑顔見せてくれた、

嬉しかったな^^

 

 

 

夕方、仕事が終わった君から

【今、終わりました!これから欠片ちゃんの家の前の道を通って帰ります!】

 

と連絡あり。

 

ベランダ越しに君の車を眺めた、

ほんの一瞬、スピードを落とす君、

窓越しに手を振ったよ。

 

 

多分 駐車場から

【見えた?!】と一言あり

『見えたよ~』と返した、18:30前か。

 

 

それきり おやすみすら交わさず…。

そんな夜もある、

もう大丈夫、学習したから^^

 

 

 

そして今日も勤務の君から

珍しく早朝6:30前に【おはようございます!】と Hi!スタンプが来ていて

 

『おはよう~ 午後から行きます~、笑』と返したら

See you!スタンプが返って来た、笑

 

 

午後、何度も顔を合わせたね

ポーカーフェイスでね、笑

 

 

 

今夜も何も無いかな……と

風呂から上がりストレッチしてスマホを見たら

 

【今日はお休みのところ お疲れ様でした!

明日は日勤ですね♪ 連絡しても良いですか?】

 

 

ん……?

これはもしや 

また君から逢う時間を作ってくれるのかな………

 

君は土日休みだけども。

 

 

『連絡お待ちしています』スタンプと『おやすみなさい』と返したら

 

ついさっき【ありがとう♪おやすみなさい♪】と返事が来た。

 

 

 

先々週は連日逢えて

それきり今月はシフト上は休みが合わないから逢えないと考えてたら

先週は君から時間を作ってくれて

今週もまた時間作ってくれるのかな……

 

もし、明日そうなったら

付き合って半年、

君がこんな風に動いてくれるのは初めてだし

意外だったりしてるよ。

 

 

 

考えてくれてる、って

思って良いのかな^^

 

 

明日は3週間ぶりくらいに

現場での仕事、

夕方から君に逢えそうなら張り切っちゃうよ☆

 

 

そう返事して

休むとしよ^^

 

 

**欠片**