☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その5 「心配させて欲しいんだけどな」

 

同期には正直に話して

周りに心配掛けたくないから黙っておいて、って。

 

 

その同期がお喋りサンて

分かってるよね?笑

 

 

私に流れて来たのだけど

私には本音は話してくれないのね。

 

昨日から【大丈夫です、明日には元気になります!】って連絡くれて

今日は君から連絡全然入らず、

君の同期がわざわざ教えてくれたから

心配LINE送ったんだけど

3時間位経過して、ようやく既読になって

 

やっぱり【心配しないで下さい!】って返事をくれた。

 

 

分かるんだ、

君は優しいから私には心配掛けなく無いんだろうな、って。

 

 

でも…

心配させて欲しい。

でも…

私も本音の本音は話さないかもしれないな

 

 

矛盾してんな、笑

 

 

同期に本音話した事に

ヤキモキしてる自分が嫌だ。

 

 

君が気になり過ぎて

他の女性スタッフとのやり取りまで面白くなくなる自分が本当に嫌だ。

 

 

半年前なら

何とも思わなかったのに…

 

 

独占欲が顔を出したら

この恋は続けるのは難しくなるんだから

 

 

何とかしないとな!

 

 

うん、大丈夫

その為に此処があるんだから、ね。

 

 

 

自由にその時その時の気持ちを吐露して行こう★

 

 

医者行ってね^^

 

おやすみなさい

 

**欠片**