☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その4 「好きが止まらない」

 

付き合い始めて丸4ヵ月が過ぎた

付き合い始めはとにかく押されに押されてた

夜中までLINEで話し込んだりもした

とにかく好きな気持ちを伝えまくられた、笑

 

私は好きになると時に暴走してしまう

好きな気持ちを伝えずに居られなくなる

時に勝手に思い違いをして

君の説明メールも無視して

怒りもぶつけたね、笑

 

君は大人だから時の流れと共に落ち着き始めてる、気がするんだ

 

でも私は未だに好きな想いが膨らみ続けてる

 

やっぱり

ヒトツになってから加速したと感じてる

 

自分ばかりがそうなんじゃないか、と不安にもなる

 

君に【好きになり過ぎちゃった!】と伝えた時

君は『おいらは、前からです!』と返事をくれたよね(*´∀`)

 

今夜も意外に素っ気ない感じのLINEだったから あっさり目に返事してたら

何通か入り

【一言でいいから返信を下さい!】

君のこう言うところ、とにかく好きなんだ♪

 

 

しまいには【本心で、大好きです♪】とまで送ってくれたね(*´ω`*)ムフ♪

 

私からは昨日たっぷり伝えたから

今日はお礼だけにしておいたよ、笑

 

 

年齢的にも君は書き言葉で綴り続けるのは

苦手だろうし、思い浮かばないって事もあるだろうから

 

短くも

想いがストレートに伝わる君からの想いの言葉達には いつも喜びと幸せをもらってるんだよ

 

きちんと想ってくれてる君を

もっと信じて 気持ちにゆとりも持って

穏やかに楽しく付き合って行きたいな(*´ー`*)

 

 

書くのはカンタンなんだけど

どうにかならないかな、自分操縦を上手くなりたい…

 

 

今夜も君が大好きです♪

 

**欠片**