☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その22 「自分で思ってる以上に」

 

意外と考えてもらえてるみたい。

 

私は待てなくて

余計な思考回路を自ら造り出す天才(?)だから

勝手に迷路に歩を進めては

出口を遠ざけて その出口が見えて来ない事に諦めのフラッグを掲げたがる。

 

 

もう好きじゃない、

君なんか知らない、

 

 

 

そう思い込む事で自己防衛してる気になりたがる、笑

 

 

 

それって

それだけ相手が好きで

自分でどうしようもないから、だったりもする訳で。

 

好きじゃないなら

気にならないんだから。

 

 

 

先週末、ある日の仕事帰りの君が

自転車で帰宅した事を連絡くれたのに

【今、駐車場に着きました!】とまたすぐ連絡をくれた。

 

 

ん?どういう意味だ?

 

『自転車じゃなかったの?』と返すと

 

 

【今、一人ですか?】

これを聞かれる時は電話が来るサイン、笑

 

一人だったから うん、と返すと着信あり。

 

通話は久しぶりだ^^

 

どうしたのかと思ったら

【自転車で帰って来たけど、欠片ちゃんと話したいから駐車場に戻って車の中で落ち着いて、と思って!】

 

ね。

こんな風に私のツボをくすぐる行動をしてくれたりする、笑

 

この時は6分弱話をしたんだけど

次にいつ逢えるか 君なりに考えてくれてる、そんな内容で

やはり連勤の週末は考えてないのか……と

ちょっと寂しい気持ちになったりもした。

 

【僕達は仲良しなんだから、慌てなくたって大丈夫だもんね。穏やかに行きましょうね。】

 

こんな事言われたら

ワガママも言えない…

 

 

の、流れからの

翌朝ですよ。

 

 

いつもは休日の君の3勤目の朝、

私は休日だった。

 

おはよう、とLINEくれて

返事してたら

 

 

【今晩、お暇?!】って。

 

あれ?まさかの……?なんて期待しながら

『今のところは(^^) どうしたの?』と返すと

 

 

 

【逢いましょ♪】、と。

 

 

 

え~♡

昨日の電話じゃ何も言って無かったのに!

 

 

お迎えの予定時間も送って来てくれた。

 

 

やっぱりすんごく嬉しかった(*´艸`*)♡

 

 

 

逢いたい、って思ってもらえてる事も勿論、

先月の週末デートも全て君からの誘いなのが

 

 

それがとにかく幸せに感じるんだ(*´ω`*)♡

 

 

シフト上

重なる休みがたった1日しかなかった先月。

 

それまでお互いが週末仕事だったら

夜にまで時間を持つ事はまずなかった。

 

 

ましてや

君が仕事なら尚更諦めてたのに

逢おう、って連絡もらえた事が

本当に嬉しかった。

 

 

この半年の間に

付き合い出した当初のときめきは

君からは薄れているのかな、って

多少感じる自分は居るけど

 

 

好きで居てくれて

逢いたい、と思ってくれてる事は

 

 

自分が考えてる以上に

 

君も考えててくれて

想ってもくれているんだな、って

思いたい。

 

 

【俺から欠片ちゃんを好きになったんだから、優位に考えて良いんだよ!】

 

以前、勝手にいじけて暴走した時

君がこう言って笑わせてくれて安心もさせてくれたっけ、笑

 

 

 

そして

この予想外の週末デートは

久しぶりに幸せいっぱいな時間にもなったんだ♡

 

 

 

また書けたら記そう(^^)

 

 

今日も君からおはようが来た。

 

君の時間軸に

私がちゃんと存在している事が幸せだよ♡

 

 

 

また後で少しだけ逢えるね♪

 

 

好き…

君がとにかく大好きです。

 

 

**欠片**