☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その16 「おかしいな…モヤモヤ期?」

 

先週はあんなに楽しくて幸せで。

 

シフトの都合から

もう今月は二人でゆっくり逢えそうになく

 

先週はそれが寂しくて仕方無かった。

 

 

君も

【昨日も今日も先週も逢えたから 心穏やかで大丈夫でしょ♪】なんて言うしさ、

 

少しくらい寂しがってよ…笑

 

 

と、思っていたのに。

 

 

今週頭、君が突然体調を崩し

今週いっぱい欠勤になった。

 

だけど毎日連絡もくれて

痛みを伴う状態で、点滴が必要だから大事取って休むだけで、心配しなくて大丈夫だよ、と。

電話でも話もしてくれたりもして

顔は全然合わせてないけど 寂しさもそこまで感じてなくて。

 

 

昨夜、突然久しぶりに気持ちのこもったLINEが届いたんだ、

【おやすみなさい!酔っ払っています♪】

【抱きしめたい!ご免なさい!おやすみなさい♪】

 

『おやすみなさい♪』と返すと

 

【欠片さんが大好きです♡ おやすみなさい!】

 

……一体 何回おやすみすれば気が済むんだ?とか思ったり、笑

 

 

 

嬉しかった、素直に。

だけど自分からは 大好き、とは返せなくて。

 

 

多分……

顔合わせないと それなりに気持ち落ち着いちゃう自分が居るんだろう、

仕事にも気持ちが行くし、毎日色々有り過ぎるし。

 

 

後………そうだ。

具合悪くして欠勤してるのに、お酒を絶てない…

会議忘れて、友達に会いに行った報告くれちゃったり…

 

 

そんな一部分を垣間見て

ちょっと 無いな…と感じる自分が居るのもある。

 

 

そして今夜また突然届いたLINE。

【明日は自治会の会合に午後1時から出席します、終わったら連絡入れます。

でも欠片ちゃんは用事あるなら そっちを優先して下さい!】

 

 

これは

明日もしかしたら逢えるよ、的な連絡だよね?

だけど気持ち弾まなかったんだよね…

 

 

何だろな、用事あるならそっち優先、て

普通当たり前じゃないだろうか。

 

書き方変だよね…

もし予定無かったら逢えるかな?とかじゃないかね、普通。

 

それに

自分フリーダムって送っても

家でのんびりしてます、と送っても

【じゃあ欠片ちゃんは行かないの?】

【じゃあ明日は家にいるんですか?】

 

 

だからさー…………

 

用事ある方が良かったの??

 

 

最後は【とにかく明日連絡します!】だって。

 

 

 

逢おう、とか

逢えそうかな?、とか

何もなく。

 

 

自分からも聞かなかったけど、

何か悔しいから、笑

 

 

 

どうなるのか、明日。

 

逢えなくてもいい気もするな。

 

 

またモヤモヤ期に突入した気がする…。

 

 

困った

困った…

 

 

 

**欠片**