☆。。欠片的 恋の徒然日記。。☆

好きになり過ぎてしまった君への恋文を綴る小部屋

その17 「迷走からの最短デート」

 

 

もう逢えないと思ってた。

 

13時からの会合は16時でも

【まだまだ、終わらない!】と連絡があり、

 

17時半過ぎてもまだ連絡はなく。

 

前夜は「逢えなくてもいいかも」、的に ここに気持ち記したけど

何だかんだ午前中のうちからソワソワ落ち着かず(おはようのLINEすら無かったのにw)

 

着替えて

薄化粧までして

どこかで逢える算段の自分がいて…

(全く素直じゃないね、笑)

 

 

夕飯支度を始めた17:40頃 LINE通知音あり。

 

【今、終わった!!】と

やれやれ的なスタンプ、

君からだった。

 

 

『長時間 遅くまでお疲れ様でした!』と返したら

 

 

【今から 逢おうか?!】

 

 

え…… ホントに??

と、まさか☆、な返事が来て

『大丈夫ですか?お疲れじゃないんですか?』と返すと

 

【良いよ♪6:30でどうですか?】

 

わかりました!スタンプで返信。

 

 

こんな時間からでも逢えるんだ… 

と 嬉しい自分も居たんだけど

何せ病み上がりでの、長時間会合拘束からの

自分との時間…

心配の方が割合が大きかったよ。

 

 

約束の時間に迎えに来てくれた君の車に乗り込み

『こんばんは、ご無沙汰してますw』と挨拶すると

【何かごめんね、無理言っちゃって!】

 

無理なんかじゃないよ。

無理だったら逢ってないよ。 

 

 

1週間ぶりに顔合わせて 直に言葉も交わしたから

話す事が次から次で 二人の場所に向かう道への曲がり角を1つ間違えてしまい………

 

 

 

さあ大変!!

(高速に乗ってしまったのだ^^;)

 

 

【うわ!やばい、逆方向だ、何やってんだ、俺!】

 

 

 

日曜日の夜は何かと渋滞していて

スムーズなら30分で行ける場所へ1.5時間を要してようやく到着。

 

 

その間 君は何度も

【ごめんね?イライラしてない?】と私を気遣ってくれたね、怖かったのかな、笑

 

『私は全然大丈夫だよー、アオさんこそ疲れてるんだから心配だよ、大丈夫?』

 

【ホントにドジで嫌になっちゃうよな…】

 

『でも二人でゆっくりしてるのには変わりないから良いじゃん^^

何ならこのままご飯食べてバイバイでも良いよー』

 

【まあ、それもそうだよね】、と

君は運転しながらも何回か左手で私の右手を握ってくれてたね。

 

 

 

 

ようやく二人の場所に着き

私がお風呂の湯を張りに行き戻ると

 

待てません!とばかりに

後ろから君に抱き締められたかと思ったら

やや強引にキスされて驚いてしまった!笑

 

 

『今日は随分 お激しいですね^^』と茶化してみるも

君はもうスイッチオン状態で 立ったまま壁に押し付けられてしまい、いつになく興奮していて………

 

 

 

『そんなに逢いたかったの?』と聞いたら

【逢いたかったよ… 毎日、毎日……】

 

そう言って首筋から下へ下へとキスの嵐を降らせてた。

 

 

 

ちょっとね、

時間も時間だったし 君的に時間運びの計算が狂ったせいか

忙しない二人の時間ではあったけど

 

それもまた君らしいから

何か笑えちゃったと言うか

以前の自分だったら

何か寂しくてつまんない…と感じてただろうな的な部分も

昨夜は変に落ち着いてる自分が居て とにかく穏やかだったんだ。

 

 

夕食の時間も持ってくれた、

疲れてたはずだし

翌日から1週間ぶりの仕事復帰なのに

自分との時間を作ってくれた

 

君の方から。

 

 

今まで逢った中で最短かな

4時間のデート。

 

 

君は何回もこう言ってたね

【また次に逢えるのは いつになるのかな…】って。

 

 

考えてくれてる、

それだけでもう十分だよ^^

 

 

もう今月は逢えないかもしれなかったし

君は先週 それでも大丈夫でしょ、って言ってたし

だから自分もそう思ってたのに

君から逢おうとしてくれるなんて本当に意外でビックリだった!笑

 

 

 

追い掛けない、

考え過ぎない、

自然体が一番^^

 

 

 

そう思えた今回の二人の迷走最短時間だったよ♪

 

 

**欠片**